がん化学療法レジメン公開について

揖斐厚生病院がん化学療法レジメンは、保険医療機関及び保険薬局を対象として、当院で がん化学療法を受ける患者の適切な投与管理を実践する目的のために、情報を公開するものであり、その他の目的での用途は想定しておりません。
下記の注意事項をご確認の上、活用ください。

<注意事項>

患者、一般の方への情報提供を目的としたものではありません。

当院でがん治療を受ける患者の適切な投与管理の実践以外を目的とした使用や無断転用は禁止します。
投与量、投与スケジュール等は、患者の状態によって変更される場合があります。

尚、がん化学療法において、内服抗がん剤の服用、支持療法薬の必要性の理解・服用(使用)等が重要となります。今回このレジメンを公開することにより、調剤薬局でのがん患者指導及び副作用回避にお役立頂ければと考えております。

<レジメン一覧>

大腸がん 胃がん 食道がん 肝膵胆がん
泌尿器がん 婦人科がん 肺がん 乳がん
口腔がん 頭頸部がん 皮膚がん 骨軟部腫瘍
脳腫瘍 悪性リンパ腫 造血器系腫瘍 その他

◇他保険医療機関及び保険薬局との連携

 上記レジメンに関する照会や副作用に関する相談等は下記までご連絡ください。

 

<問い合わせ先、受付時間>

・揖斐厚生病院 地域医療福祉連携センター
 電話番号:0585-21-1159
 FAX:0585-21-1117
 月曜日~金曜日:8:30~17:15(祝日・年末年始を除く)

 

問合せ用紙
  ※上記用紙を利用して頂き、FAXにて御依頼ください。

 

 

 

お問い合せ
〒501-0619
岐阜県揖斐郡揖斐川町三輪2547の4
Tel : 0585-21-1111
 企画総務課まで

ページ上部に戻る