健診センター

皆さまの健やかな明日のために

 当健診センターは、本館(病院)とは独立した健診専用施設であり、一般の患者さまとは完全に区別され、清潔でゆったりとした環境の中、快適に人間ドックを受けていただくことができます。人間ドック(半日コース)については、全ての検査を健診センター内にて受けていただけます。

 近年、我が国の平均寿命は驚異的な伸びを示し、長寿社会の到来と言われています。歳を重ねても健康であるためには「生活習慣病」の予防が不可欠ですが、どんなに気を配っていても、忍び寄る影にはなかなか気がつかないものです。
 そこで、健康診断が威力を発揮します。自覚症状が出てからでは遅すぎる厄介な病気でも、健診で早期発見できれば、その芽をいち早く摘み取ることができるのです。
 当健診センターでは、生活習慣病をはじめとする各種疾患の早期発見を可能にする最新の医療機器を導入し、より質の高い健康診断を実施しております。また皆さまのニーズにおこたえするために、人間ドックに加え、多数のオプション検査もお選びいただけます。
 さらに、専門ドックとして脳ドック・肺がんドック・心機能ドックをご用意しております。
 いつまでも健康でいることは私たちの願いであり、家族の幸せでもあります。自覚症状がなくても年に一度は人間ドックや専門ドックで健康チェックを受け、病気の早期発見や生活習慣病の予防に役立ててください。

 

 

お問合せ・お申し込み

健診予約制です
予約時間:月曜日~金曜日(祝日除く) 13:00~17:00
予約方法は、健診センターへ電話または直接お申し込みください
TEL 0585-21-1181(直通)

トップ

ページ上部に戻る